メイプルストーリーでのまったり活動日記です(*´ェ`*)



(´・ω・`)

こんばんは
お久しぶりでございます(´_ゝ`)


う~~ん…何か放置しまくりで忘れられてるんじゃないかってぐらい放置してます(^^ゞ


仕事の都合で引っ越しして現在一人暮らし(´・ω・`)



ネット回線引いてないのでメイポ出来ませんorz


ほとんどiPhoneで済んじゃうからね(゜レ゜)


今メイポがどうなってんのか全く分からないんですが…

ホボ仮引退に近い状態です(^^;)




ってかデータ残ってるんやろうか…

正直、パスワードとか忘れかけてます(゜レ゜;)



とりま元気です←


久しぶりにやりたいけど時間がないんですわ

いつかin出来たらいいなぁ




まぁ…このブログ誰か見てるんやろかwwwwww

きっと見てないな
うん、見てない○| ̄|_




みんな元気かなぁ←





(´・ω・`)

久しぶりの更新だぬ(´・ω・`)

最近、仕事が忙しくてメイポ出来ないよ(´・ω・`)



仕事は、19時から開始で
終わるのが翌日の朝11時ぐらいOrz


本来なら9時には終われるんですが、俺のやるペースが遅いから仕方ないんですけどね(^_^;)



で、休みが水曜だけっていうハードな毎日を送っておりまする(゜レ゜)


仕事→寝る→仕事→・・・・・


毎日これの繰り返しですわww


仕事から帰ってきたら何もやる気出なくてさ。。



寝ないでメイポやるってのも出来なくはないんですが・・・・・


仕事で深夜に4tトラックで高速走ってるので寝ないと死んでしまうwwwwww
毎日3時間ぐらいしか寝れないから毎日死にかけてますが(・ω・)




DBも中途半端に止まってしまってやる気低下中←


jkmは・・・昼の12時~3時までなら出来ます(゜レ゜;)
まぁそんな時間に出来るわけもなく・・・

やりたいんだけどね~
寝ずにメイポで仕事中に寝るわけにもいかないしww


トウキョウも進めたいけど時間ないうえに次に進むためのクエ品もまだ出てないので・・・




とりあえずメイポ当分出来そうにないです(´;ω;`)


せっかくベルガ倒すの手伝ってもらって次に進んでるのにいけなくてごめんね(´・ω・`)

転職

コメ返し

>エンs

  MBはいつになったら手に入るのでしょうか(´・ω・`)
  DBはまだ飽きてないですが、エヴァンはもう・・・w
  
  LvはMC2のおかげです←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本題。


MC2をやって、70Lvになったので転職しました。

千火様の所へ行くと、デブの所へ行けと言われ、デブの所に行くと分身を倒してこいと言われましたww

次元の扉

場所はルーパン沼2のあそこですね←


あそこへ行くとデブが沸いてまして。。。

デブ

1発殴ったら倒したwwwwww

弱すぎやろ(´・ω・`)
1匹倒してもずっと沸いてくるのでクエ完了が出たらそれでおkw


報告に行くと強靭のネックレスをもらいましたw

強靭のネックレス

その後にまた千火様の所へ行ったら、今度はフクロウの所へ行けと言われ行ったら・・・
ふくろう

エルナスwwwww


あれですよ・・・いつもの3次転職するためにやる問題です(゜レ゜)
闇クリひとつ使って・・・

知恵のネックレス

ネックレスげとw


何でここは既存職と同じ転職方法www


んで、まぁ転職しましたw

転職


あとは、MC2でコインを集めて指輪取って廃狩りですねwww



おわりw
プロフィール

遊庵

Author:遊庵
椛サーバでまったり活動中でございます(・ω・)
IN時間は適当ですが、INしてる時は基本的に神殿に篭ってますw

現在のキャラ状況

メインキャラ
プロフ用
xo遊庵xo : 143Lv(ダークナイト)
メインキャラですw
現在このキャラで活動中w
欠片集めるために神殿で狩りが基本です・3・

サブキャラ
プロフ用
ox紅桜xo : 140Lv(ナイトロード)
ランピ作ったけど強化が最悪だったので萎えました(・ω・)

癒桜
ox癒桜xo : 97Lv(プリースト)
気付いたら@3で100って。。。

ox闇桜xo : 126Lv(アークメイジ)
暇なときにハーピーでブリザド連打してまっす・3・
ブリザド連打するメルない(ぁ


ペット:さる・ぺんぎん・れっさーぱんだ
出現ch:11ch、15ch
出現場所:神殿

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

